ひみつのおじさんによるエッセイ

離婚経験のあるおじさんが、もう一度幸せになる(予定の)軌跡を描いたブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェーデンハウスの窓が好き!

こんばんは。ひみつのおじさんです。 今回はスウェーデンハウスの窓についてお話します。 タイトルにもある通り、スウェーデンハウスの窓がまた可愛くて好きなんです。 そして気密性を高めるための3枚ガラス。 これもまた、長期優良住宅になる所以です。 そ…

スウェーデンハウスの見た目が好き!

こんばんは。 ひみつのおじさんです。 スウェーデンハウスのこういうところが好き!っていう部分をいくつか紹介して行きたいと思います。 まずは、ガチの木のお家。 俗に言うガチモクです。 (本当はそんな言葉ないです。今作りました。) スウェーデンの木は…

スウェーデンハウスってなぁに?って人に。

こんばんは。ひみつのおじさんです。 タイトルの通り、スウェーデンハウスとはなんや? って思った人も多いと思います。 いや、多いと言いましたが、これを書いてる現時点で読者0人です。 恥ずかしながら、いつか訪れる人のために書きます。 まず、スウェー…

スウェーデンハウスに住みたい!

はじめまして。 ひみつのおじさんと申します。 今年で41歳になるおっさんです。 このブログは、そんなおっさんが、 夢であったスウェーデンハウスを手に入れる為の サクセスストーリー(になる予定)を描いたものです。 興味ある方がどれくらいいるかはわかり…